不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
秘密の宝箱

もらっちゃったー(´∀`*)

どうも、お久しぶりです。此花です。
今年の正月に2連続でペコちゃんマーク(1つ)が出て以来、ミルキー(箱)を買いまくる日々が続きました(笑)
実に長い戦いだったわぁ……(´∀`;)

でも、某チョコボールのエンゼル集めよりは楽でした。
……未だに銀のエンゼル、5枚集まったことがないです(ノД`)゜。

因みに、ペコちゃんマーク(5つ)も金のエンゼルも出たことないですよ(笑)
春のマカロン

ウマー(゜Д ゜)

とりあえず、全季節制覇しようと目論んでます(笑)
緑の恐竜(5)の素

彼の弟子の赤い雪男ヴァージョンもあるらしい。

お味は結構特徴的で、かき氷にかけるイチゴシロップを薄めて、甘さ控えめにして酸っぱさを足したみたいな感じでした。
ドリンク剤にしてはおいしい方ではないでしょうか(´∀`)
軽い衝撃
その1。
大学のトイレにウォシュレットが装備されてた。
……4つある個室のうち、1つだけだけど。

その2。
卒論ゼミの顔合わせで、担当教官から、「此花さんは(某)先生の(3年次)ゼミで頑張ってたみたいだから、うちには来ないのかと思ってた」(意訳)と言われた。
……いや、確かに頑張ってましたけどorz

その3。
お気に入りの雑貨屋さんが閉店セールやってた。
……今日はこんなんばっかりorz
不幸中の幸いなのはチェーン店なことだ(´∀`;)
春休み\(^o^)/

ブールミッシュのギモーヴ、ウマー(゜Д ゜)

明日から新学期が始まります。
春休みがとても長かったので、若干休みボケですが(笑)、明日からは気を引き締めて、頑張って勉強していきたいと思います。

……たまには息抜きに遊ぶけどね!←外道
気がつけば4月
なんて恐ろしい……!
まさに光陰矢の如し(´A`)

もうすぐ春休みが終わるので、鬱だ氏のうな此花です。
受験は嫌いだけど、勉強はそれなりに好きだし、院に入れないと就職浪人になっちゃうから、そろそろ本腰入れて頑張ります。
卒論も、これからしばらくお付き合いするテーマになる(予定な)ので頑張りたいと思います。

……ブログの更新も、息抜きがてらぼちぼち、ね。
