不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
着ぐるみ

今日、イオンモールに行ったらいました。
キャラメルコーンさん、カワユス(´∀`*)

3月もあと3日で終わりですね。
春休みも長いようでいて短いです。。。
懐中時計

買っちゃいました。

ずっと欲しかった物のひとつなのですが、なかなか気に入ったデザインのものが見つからなかったんですよね。
やっと気に入ったものを見つけることが出来て嬉しいでつ(´∀`*)
春の気配

ラズルベリーのフローズンヨーグルト、ウマー(゜Д ゜)

こんばんは、此花でス。今日はママ上と一緒に難波で遊んで来ました。
ウィンドウショッピングのつもりで増床した高島屋とリニューアルしたなんばパークスをぶらぶらしてたんですが、結局、春物のお洋服と桜にまつわる季節限定商品を買っちゃいました(´∀`;)
だって、高島屋にアナスイのブティックが入ってた&ルピシアが桜関係のお茶をたくさん出してたんだもの。。。
食欲と物欲には勝てませんね(笑)

今日は最高気温が19℃とかなり暖かかったのですが、まだまだ気温が不安定で、急に寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで困ります。
暦の上(と市場)ではもうすっかり春なんですけどねぇ……。
早く今日買ったレースワンピが着れる陽気にならないかなー(*‘ v‘)
3倍返しはデフォ。

おじい様からホワイトデーのお返しをいただきました。
キャンディ大好きなのでめたくた嬉しいです。ビンもかわいい(´∀`*)

これでしばらく、糖分補給には苦労しなさそうですw
ストラップ

フレンチウーラー、カワユス(´∀`*)

ミスドのポイントカードの有効期限が近づいて来てたので、交換して来ました。
本当はポンデライオンのカレー皿が欲しかったんだけど、交換が終わっちゃってたのでウダウダしてたのです(´∀`;)
この1年はハニーシッポーもゲット出来たし、満足満足ですたw

さあ、次はどんな素敵グッズを貰おうかなー(*‘ v‘)
桃の節句
しかし、タイトルと記事の内容には全く関連性がないという罠。←外道

今日、3年後期の成績発表を見てきました。
とりあえず、単位は全部ありました(´∀`*)

これで多分、4年生は卒論ゼミだけで大丈夫です。
……計算がミスってなければ。
うちの大学には、あと○単位で卒業可能、なんて教えてくれるサービスはないんですよね(´∀`;)
まさに外道だ……orz

とにかく、授業が少なくなったので、心おきなく受験勉強します(笑)
今日から弥生

スタバのサクラフラペチーノ、ウマー(゜Д ゜)

もう3月ですね。先月は想定外な出来事のせいで、ブログが全然更新出来なかったので、今月はそれなりに頑張ろうと思います。

あくまでも、それなりに(笑)
