不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします(´∀`*)

……ではでは、今年も寝正月を楽しみます!
大晦日!
今年も今日が仕事納めだった私です!(挨拶)
皆様、今年も1年間大変お世話になりました。2016年も当ブログを暖かく見守っていただければ幸いです。

それでは、良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
最近の私(12月号)
ついに11月はブログを書くのを忘れてた……だと……?('A`)

せめて月刊ペースで更新、なんて言っていた矢先に……。なんか、申し訳ない……orz
相変わらず仕事仕事の毎日です( ´ ∀`;)
社畜というほどでもないですが、拘束時間が長い仕事の宿命みたいなものですねw

プライベートでは例のごとくオタ充してますw
最近はクラッシュフィーバーっていうアプリに、特にハマっています。ミカエルちゃん可愛い(´∀`*)
マルチプレイにも対応しているんだけど、まだぼっちプレイしか経験してないです。そろそろマルチデビューしようと目論んではいますがw

そんなこんなで忙しくも楽しく生きてる私です。
月刊・最近の私(10月号)


ハッピーハロウィン(´∀`*)

もう更新が月刊でいいかなと思いつつある私です( ´ ∀`;)
夏頃からOJT担当を任せていただいてて、結構変則的なシフトになっているので、今まで以上に気がついたら月末感が半端ないですw
やり甲斐はあるけど、新人教育って難しい……(´・ω・`)
近況報告(エコ版)

パンケーキ、ウマー( ゚Д゚)

明日から10月なんて俄かに信じられません……(;´Д`)
9月は、ザ・繁忙期な感じで殺人的な忙しさでした。。。
10月はもうちょっとまったり出来るといいなぁ。
